【世界最大級】Binance(バイナンス)の登録方法

皆さん、Binance(バイナンス)って聞いたことありますか?

Binance(バイナンス)は、仮想通貨取引所で、世界で最大規模の人気がある取引所です。

今回は、Binance(バイナンス)の登録方法について解説します。

Binance(バイナンス)とは

Binanceは海外の取引所で、元々、香港に本社がありましたが、現在は、マルタ島に本社があります。

ユーザー数、取引高で、世界有数の取引所となっています。

Binanceは、現在、日本語にも対応しています。

入金できる法定通貨は、ドルやユーロなどがありますが、残念ながら、日本円は対象外です。

そのため、円貨を使用する場合、日本の取引所でビットコインなどを入手してから、取引を開始する必要があります。

Binanceが人気の理由は主に、以下の点が挙げられます。

・手数料が安い

最も人気の理由が、取引手数料の安さだと考えられます。

取引手数料は、0.1%で、かなり安くなっています。

海外取引所では、0.15%〜0.25%という取引所もありますが、

Binanceは、その中でもトップクラスの安さを誇っています。

また、Binanceが発行する、BNBを使えば、さらに半分の0.05%となるため、かなり割安となります。

・豊富な種類

Binanceでは、現在、約1,000種類の仮想通貨を扱っており、取扱通貨数も世界トップクラスです。

国内の取引所では、多くても15種類ほどなので、その差は歴然ですね。

ICO間もない、通貨でも上場されるため、国内で取り扱っていない、仮想通貨を安値のうちから買うことができるというメリットがあります。

・口座開設が容易

Binanceは、口座開設の簡単さも魅力の1つとなっております。

通常、国内の取引所では、解説する際に、身分証の提示や、書類の提出が当たり前のように求められますが、Binanceでは、なんと、身分証なしで、メールアドレスとパスワードを設定するだけで簡単に口座開設をすることができてしまいます。

本人確認をしていない状態だと、使える機能が制限されたりといったことはありますが、口座開設が即時できてしまうことは、今すぐ使い始めたいユーザーにとって、かなり魅力的かと思います。

仮想通貨の盛り上がりを受け、国内の取引所では、書類審査に時間を要しているようなので、まずは、Binanceで口座を開設して、すぐに使い始めることも選択肢の1つとして良いかもしれませんね。




Binance(バイナンス)の登録方法

では、実際のBinanceの登録方法についてです。

まずは、以下のリンクからBinanceの登録画面に遷移してください。


リンク先へ遷移すると、以下の画面が開きます。

メールアドレスとパスワードを入力し、規約を読んでから、アカウント作成を押下してください。


ピースを正しい位置に動かし、パズルを完成させます。


登録したメールアドレスに認証コードが届くので、届いた6桁の認証コードを入力します。


認証に成功すれば、アカウント作成が完了します。


これだけで、アカウントが完成するなんて驚きですよね。

日本のあらゆるサービスは会員登録の際に、名前や電話番号くらいは聞かれるものですが、Binanceは最初にアカウントを作成する時点では一切不要です。

この先の段階に進むために、二段階認証の方法を登録する必要があります。

SMS認証かGoogle認証を選択するのですが、今回は、SMS認証で登録を行います。


電話番号を入力する際、+81となっている日本の番号を選択します。

電話番号を入力した後、SMS認証コードとメール認証コードを送信するため、それぞれ横にある、コードを送信を押下します。

届いたコードを入力し、提出を押下すると、二段階認証の登録が完了となります。


以上で、Binanceでの取引ができるようになりました。

まとめ

今回は、世界最大級の取引所である、Binanceの登録方法を解説しました。

驚くほど、簡単に口座開設ができてしまいますね。

今盛り上がってる、DeFiに参加するには、Binanceの口座があると、簡単に参加することができます。

皆さんも、Binanceで口座を開設してみてはいかがでしょうか。